FAQ

よくあるご質問

定期商品が届きません

下記をご確認ください。

①発送完了メールが届いているか。
発送が完了した際には、発送完了メールをご登録先のメールアドレスにお送りしております。
メールが届いており、荷物が到着していない場合は、発送完了メールに記載しております配送伝票番号を元に、ヤマト運輸(9,000円未満の商品の場合は日本郵便)へご連絡ください。

発送完了メールが届いていない場合・・・
①注文が確定されているか
1,マイページ ⇒ 『購入履歴』
2, 確認したい定期の表示があれば[詳細]を押して頂き、希望指定日をご確認ください。
※注文が確定しており、指定希望日をすぎても商品の到着がない場合はお手数をおかけしますが、BIOTEC Online Shopまでご連絡をお願い致します。
※確定時、決済がエラーになった場合はキャンセルさせて頂いております。詳しくは、下記の「定期商品の決済がエラーになりました」の項目をご覧ください。

② ①で注文の確定が確認できなかった場合
1,マイページ ⇒ 『定期申込履歴』
2, 確認したい定期お届けコースの[申込詳細]を選択
3,次回希望日をご確認ください
※次回希望日を、月をまたいで変更された場合、次々回お届け日が繰り延べられたり、重複したりすることがございますのでご注意ください。

<参照>

Q.定期商品の決済がエラーになったと連絡がきました。再決済してもらえますか?

 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)