FAQ

よくあるご質問

定期商品の決済がエラーになったと連絡がきました。再決済してもらえますか?

BIOTEC Online Shopでは、定期お届けコースにて、お客様のご都合によりクレジットカードやNP後払いの決済がエラーになった場合、
自動的にその定期商品はキャンセルとなり、お届けすることができません。

再決済を希望される場合は、お支払い方法を変更いただくか、
もしくはご登録のクレジットカードを変更いただくなど、決済が可能な状況になってから、
ご自身でマイページの【定期お届け履歴】から「次回お届け日」を繰り上げる操作をすることで、
希望日の7日前に自動的に再決済することが可能です。

▼決済エラーのご連絡当日のご変更で、定期コースで指定できる最短の日にちは8日後です。
近日中にお急ぎでお届けをご希望の場合は、通常注文をご利用ください。

▼次回希望日をマイページ上で変更された場合は、必ず、ページの再読み込み(ページの更新)をして、
表示される次々回希望日を必ずご確認頂きますよう、お願いいたします。重複で商品のお届けなどの間違いが
生じないように、お客様ご自身でのご確認を何卒よろしくお願いいたします。

 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)