FAQ

よくあるご質問

次回のお届けだけ、送り先を変更したいです。

次回お届け指定日の8日前(注文確定日)までに、マイページにてお届け先をご変更頂き、注文確定後に再度お届け先を元の内容へ修正して頂く形となります。
※お客様の登録内容通りに発送手配がされますので、変更・修正忘れのないようにくれぐれもご注意ください。

※お届け指定日の7日前(注文確定日)以降を過ぎますと、確定した注文に対しての変更はお受け致しかねますのでご注意ください。

万が一、確定日を過ぎてお届け先のご変更ができなかった場合は、発送完了メールに記載されております配送番号を元に、ヤマト運輸へ転送の手続きをお客様ご自身でお願い致します。その際の配送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

お届け先変更方法
1,マイページの【定期申込履歴】を選択
2,変更されたい定期コースに表示されている【お届け先を変更】を選択
3,お送りしたい先のご住所をご入力頂き、「確認ページへ」を選択
4,再度ご確認頂き、問題なければ「変更を確定する」を選択

 

 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)