FAQ

よくあるご質問

定期のお届け先を変更したいです

定期便のお届け先の変更はマイページにて操作が可能です。
※次回お届け分に反映させたい場合は、必ずお届け予定日の8日前までにご変更ください。7日前以降に変更された場合、次々回分に対しての変更となります。注文確定後のお届け先変更に関しては、発送完了後にヤマト運輸へ直接ご依頼ください.

 

★ お届け先リストに登録した住所に変更したい場合
1,マイページの【定期申込履歴】を選択
2,変更したい定期コースに表示されている[申込詳細]のボタンを選択
3,ページ下部に表示のある[▼お届け先の変更]の「以下から選択する」を選択


・「お届け先リストから選択する」を選択。
ご希望のご住所にチェックをいれて[変更する]を選択して完了です。

 

★ お届け先リストに登録がない場合

※1 リストに保存し、他でも使いたい場合
1,マイページの【お届け先】を選択
2,【新しいお届け先を追加する】を選択
3,情報を入力して、【登録する】を選択
4,マイページに戻って、【定期申込履歴】を選択
5,変更したい定期コースに表示されている[申込詳細]のボタンを選択
6,ページ下部に表示のある[▼お届け先の変更]の「以下から選択する」を選択


・「お届け先リストから選択する」を選択。
ご希望のご住所にチェックをいれて[変更する]を選択して完了です。

 

※2 リストに保存せず、この注文のみ変更したい場合
1,マイページの【定期申込履歴】を選択
2,変更したい定期コースに表示されている【お届先変更】のボタンを選択


3,情報を入力して、【確認ページへ】のボタンを選択
4,内容をご確認いただき、これでよろしければ【変更を確定する】ボタンを選択し完了です。

 

 

 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)