FAQ

よくあるご質問

定期お届けコースはどういうシステムですか?

定期お届けコースはお申込み時に、お客様が希望された指定お届け日に合わせて、自動的に注文がなされ、中断・解約のお申込みがない限り、ご希望のサイクル通りにお届けするシステムです。

指定お届け日の7日前にご注文が確定し、クレジットカードの場合は自動決済、NP後払いの場合は与信審査が行われます。

その後、発送準備に入り、指定お届け日に合わせて配送します。

7日前の注文確定後は、『定期購入の発送準備とお支払いの手続きに入りました。』というメールをお送りします。それ以降の変更(お届け日、サイクル、支払い方法、お届け先ご住所など)はお受けできませんのでご注意ください。

※なお、長期休業中は配送の都合上、注文確定日が7日前から変更となる場合がございます。休業中の日程の変更などはお知らせにて、その旨をお伝えしますのでご確認をお願い致します。

 

 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)