FAQ

よくあるご質問

会員登録先の住所と送り先の住所を別にしたいです。

定期便のお届け先の変更はマイページにて操作が可能です。
※次回お届け分に反映させたい場合は、必ずお届け予定日の5日前までにご変更ください。4日前以降に変更された場合、次々回分に対しての変更となります。注文確定後のお届け先変更に関しては、発送完了後にヤマト運輸へ直接ご依頼ください

①基本会員情報は変更せずに、お届け先だけ変えたい場合は下記の通りです。
1,マイページの【定期申込履歴】を選択
2,変更したい定期コースに表示されている【お届け先を変更】を選択
3,お送りしたい先のご住所をご入力頂き、「確認ページへ」を選択
4,再度ご確認頂き、問題なければ「変更を確定する」を選択

②基本会員情報も変更し、すべての定期のお届け先も同じ住所に変更したい場合は下記の通りです。
1,マイページの【基本会員情報】を選択
2,ページ下部に出てくる「全ての定期注文のお届け先情報も一緒に変更する」にチェックを入れてください。
3,「確認ページへ」→「送信」を選択

③複数の定期を申し込んでいるが、一つだけ違う住所に送ってほしい場合
1,マイページ の『定期申込履歴』を選択
2,変更したい定期お届けコースの[お届け先変更]を選択いただき、別住所のお届け先をご入力ください。

※2023年8月10日ご到着分より、変更締切日は、お届け予定日の5日前から8日前に変更となります。

 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)