FAQ

よくあるご質問

NP後払いが利用できませんでした。

NP後払いをご利用の際には、株式会社ネットプロテクションズが様々な情報を元に審査しております。

下記のようなお取引が確認された場合、新たなNP後払いのご利用をお断りさせていただく場合があるようです。

弊社では利用不可の理由は判別しかねますので、詳しくはNPサポートデスクへ直接お問合せください。

  • ご注文時にご登録のお客様情報(電話番号や住所等)に不備がある。
  • NP後払いの支払い前の合計額が上限金額(55,000円(税込))を超えている。
    ※複数の購入店でご購入いただいた場合も同様です。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。
  • お支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある。
 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)