FAQ

よくあるご質問

注文完了メールが届きません。

ご注文完了時に「ご注文完了のお知らせ」という件名のメールを自動的にお送りしております。

メールが届かない場合は、何らかのエラーが発生し、ご注文が完了していないことが考えられます。

また、注文確認メール等、弊社からのメールが届かない場合は以下のメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。

  • 迷惑メールフィルターをご利用されている場合は、「biotecshop.jp」ドメインのメール受信許可設定をお願いいたします。
  • 迷惑メールフォルダーやゴミ箱に自動振り分けされていないか、ご確認をお願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスの記述が間違っていないかご確認をお願いいたします。
  • 携帯電話・スマートフォンで、メールのドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の場合はメールをお送りできません。
    上記ご確認の上、それでもメールが届かない場合はお問合せください。
 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)