注文完了メールが届きません。
ご注文完了時に「ご注文完了のお知らせ」という件名のメールを自動的にお送りしております。
メールが届かない場合は、何らかのエラーが発生し、ご注文が完了していないことが考えられます。
また、注文確認メール等、弊社からのメールが届かない場合は以下のメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。
- 迷惑メールフィルターをご利用されている場合は、「biotecshop.jp」ドメインのメール受信許可設定をお願いいたします。
- 迷惑メールフォルダーやゴミ箱に自動振り分けされていないか、ご確認をお願いいたします。
- 登録されたメールアドレスの記述が間違っていないかご確認をお願いいたします。
- 携帯電話・スマートフォンで、メールのドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の場合はメールをお送りできません。
上記ご確認の上、それでもメールが届かない場合はお問合せください。