FAQ

よくあるご質問

次回お届け日を変更したいです

次回お届け日の変更はマイページにて操作いただけます。

▼次回お届け分に反映させたい場合は、必ずお届け予定日の8日前までにご変更ください。7日前(注文確定日)以降にご変更された場合は、次々回分に対しての変更となります。指定お届け日の7日前(注文確定日)を過ぎますと、いずれの変更も致しかねます。注文確定後のお届け日変更に関しては、発送完了後にヤマト運輸へ直接ご依頼ください。

▼月をまたいで、次回お届け日を変更する場合は、次々回お届け日が繰り延べられたり、重複したりすることがございます。必ず、ページの再読み込み(ページの更新)をして、表示される次々回希望日を必ずご確認頂きますよう、お願いいたします。重複で商品のお届けなどの間違いが生じないように、お客様ご自身でのご確認を何卒よろしくお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回お届け日変更方法
1,マイページ ⇒ 『定期申込履歴』
2, 変更したい定期お届けコースの[申込詳細]を選択
3,▼次回希望日 の[変更する]を選択
4, 希望日を選択し、[変更する]を選択
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
  ※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。(例:支払日 いつ)